

お疲れ様でした!

冬コミ、お疲れ様でした!
今日きてくださった方、誠にありがとうございました。
夏は諸事情で中国いたため、コミケ参加出来なかったのですが
やはりコミケはいいですね!
なんかテンションあがりましたw

また、誠に申し訳がないのですが今回の総集編は委託はございません・・・。ごめんなさい!

冬コミ!

12月30日(木) 東X07b sssの給湯室
冬コミ新刊 総集編「永遠亭のはじまりはじまり!」 700円

SSSTOP26.jpg


また140ページの超大作!やったね!
今回は4種類の同人誌が収録されています。

この同人誌と
00000032.jpg

この同人誌と
00000055.jpg

この同人誌と
00000082.jpg

この同人誌が
00000096jpg.jpg

収録されています(わかりづらっ!)
旧作のみではなく、オリジナルストーリーもちゃんと収録!


今回は参加出来ますので、気軽にご挨拶ください!お待ちしています!

冬コミの連絡

すっげぇ久しぶりに土曜も日曜もゆっくり出来たきがする。これ大事ね!

さて、冬コミですが、sssの給湯室も参加します。
「◎貴サークルは、木曜日 東地区“X”ブロック-07b に配置されました。」

新刊の内容はこげな感じです。

カバーのコピー



さて、それではパンスト見る作業に戻ります!
ちなみに相変わらず、プリキュアの映画は一人で見に行きました。
プロフィール

舞人..

Author:舞人..
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
