

08/30のツイートまとめ

sssproject2

@y_hoku なるほど!ありがとう!
08-30 22:16

@y_hoku あまり今は建造してないけど、教えて貰ったレシピで作ってた方が良いかんじ?
08-30 15:58

@y_hoku でも無事にゃあが出来た、ありがとう!
08-30 15:17

@kou_yuzakura にゃあが出ました!Σd(^_^)
08-30 15:17

@y_hoku 弾丸と鉄鋼の数逆に入れたから普通の駆逐艦が出てきたぞ!(笑)
08-30 15:16

@naz_kiss え!今周りまくってるけどそんな出ないものなの⁉︎
08-30 14:52

RT @kuronekounion: ゆい:い、一緒だね〜(´∀`; ) RT @miss_monochro: キョウハアニサマ!ガクヤホッチャントイッショダッタ。 http://t.co/ycx3v3K5ts
08-30 14:51

15艦ほどいるけど未だに軽巡洋艦が一体もいなくてクエスト消化できないため、二つ目の編成が組めない…
08-30 14:50

@kou_yuzakura (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
08-30 14:49

@y_hoku 後半の修復時間みたい。いまは7分くらいだよ(笑)
08-30 14:37

続きを読む


08/29のツイートまとめ

sssproject2

@akutu 見たい‼︎激しく同意
08-29 07:40

@yokyu_n 勝ってる!凄い!Σ(◎_◎;)
08-29 03:18

08/28のツイートまとめ

sssproject2

@y_hoku 俺はえーりんのようなお姉さんがいいのだ!(サザナミたんもお姉さんではない)
08-28 19:29

なんとかiPhoneで艦これできないものか…!
08-28 19:28

スーツぐしゃぐしゃなう
08-28 19:21

雨の中、バス停で待つこと10分
08-28 19:21

08/27のツイートまとめ

sssproject2

@revuguisu この限りない妹愛…、これはまさか…、裏鶯殿‼︎(驚愕)
08-27 22:20

@y_hoku 遂にだねぇ…‼︎去年の年末から待ってたよ…‼︎
08-27 22:06

(ヽ´ω`).。oO(…いきなり出撃でいいのかな?)
08-27 21:38

俺はこれからサザナミたんと戦場へ行くのだ…‼︎
08-27 21:38

初艦コレ絵 http://t.co/BXUyah4E9S
08-27 21:37

@vvkiriasuvv そんなギリギリだったのか!Σ危なかった…‼︎
08-27 21:36

@i_mo_ko 念願かなってです!
08-27 21:35

よくわからないけど、サザナミたんにした✧٩(ˊωˋ*)و✧
08-27 19:52

か、艦コレが始められた‼︎(◎_◎;)
08-27 19:52

@pad_sexy 「Twitter連動アンケート」を実施!【プチラン】 http://t.co/B4XFAuhrsV #パズドラアンケート_道中
08-27 18:21

続きを読む

08/26のツイートまとめ

sssproject2

@sigefill 驚ろかせてすみません。これからちょこちょこ描いたりするつもりなので、よろしくです!₍₍ ◝(’ω’)◟ ⁾⁾
08-26 23:04

@mamiruton 入れなくてちょと焦った…
08-26 22:56

@KirituneAkano いえいえ、こちらこそありがとうございます!赤キリツネさんの可愛い絵の更新、楽しみにしています✧٩(ˊωˋ*)و✧
08-26 22:19

久しぶりのパソコン設定はむつかしい…‼︎ http://t.co/220t1qVYIm
08-26 22:07

@iTakahashikun フォローして下さい!
08-26 21:25

@spring_mao 早い、凄い!
08-26 21:24

山Pが出た…! http://t.co/G2CO8mMYwg
08-26 14:43

08/24のツイートまとめ

sssproject2

@Haruno_Yomogi こちらこそよろしくお願いします!✧٩(ˊωˋ*)و✧
08-24 19:10

ハッシュタグ付け忘れた…(ヽ´ω`)ティンニンには強くなって欲しい #パズドラ http://t.co/983gnKvgCM
08-24 17:45

(トールか小太郎が欲しい…) http://t.co/6XuCQhiU33
08-24 16:26

pixivが背景画像変えられたのか!部屋替えみたいでテンションあがった!(´∀`*) http://t.co/1gPOdC8d7Y
08-24 10:57

08/23のツイートまとめ

sssproject2

ツムツム初プレイしたけどムズイ…‼︎20万点がやっとだ(ヽ´ω`)
08-23 22:06

@vvkiriasuvv 情報感謝です!✧٩(ˊωˋ*)و✧
08-23 18:50

艦コレしてみたいけど、いつもサーバーが一杯…
08-23 17:33

ボタン押し間違えて、バズドラWでコンテしてしまった…(ヽ´ω`)
08-23 07:52

08/22のツイートまとめ

sssproject2

エヴァ序初めて見たけど展開早っ‼︎
08-22 21:16

08/21のツイートまとめ

sssproject2

この絵、パソコンからiPhoneへの移動をiCloud使ってやった。今時はハイテクだねぇ…(ヽ´ω`)<時の流れは早い…)
08-21 22:34

いつかティンニンちゃんが強くなるのを信じてる…‼︎ #パズドラ http://t.co/SWndNXTlS8
08-21 22:32

@i_mo_ko 渋谷なのが難点…
08-21 18:52

@y_hoku 俺はいつでも激写待ちだよ!₍₍ ◝(’ω’)◟ ⁾⁾
08-21 18:52

半沢直樹の新作が‼︎Σ(◎_◎;)!無論即購入。 http://t.co/TPDw9sKmE6
08-21 18:50

ふなっしーカフェ行ってみたいhttp://t.co/it3g8JKJ9k
08-21 18:31

08/20のツイートまとめ

sssproject2

@K_yomina まだ製作中らしいですよ…( ・ᴗ・̥̥̥ )
08-20 23:08

08/19のツイートまとめ

sssproject2

先週買ったウルトラブックにsaiを入れた!
08-19 23:04

今年はコミケ行けなかった…(:3[▓▓]
08-19 23:02

プロフィール

舞人..

Author:舞人..
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
