

11/23のツイートまとめ

sssproject2

あれ?吹雪さんって勝率0%だっけ?いや流石に誰かには買ってた気が…
11-23 23:47

RT @k9az06tree: そらきゅん初書き http://t.co/wGvcDB0THG
11-23 23:42

@k9az06tree ヤッターッ‼︎ショタっぽい魅力で溢れてる!持ち帰りますね!(ぇ
11-23 23:41

@ruria10 絵に描いたような虫刺されですね…( ・ᴗ・̥̥̥ )<時期外れなのに)
11-23 23:40

@ggg4735 アキと遊星のガチラブは他に無い要素で良いですよね!✧٩(ˊωˋ*)و✧
11-23 23:34

@k9az06tree いや、無理はしないで下さいね(笑)
11-23 22:43

@k9az06tree 出来上がるのを正座して待ってます!(ワクテカ
11-23 22:42

@10dai_gotcha 渋い!Σ墓地肥やしな感じですかね、難しそう!
11-23 22:42

明日、例大祭なのか!?行く予定なかったけど、悩むなぁ…‼︎
11-23 22:37

@k9az06tree ソラくんですね!楽しみ‼︎✨
11-23 22:36

@10dai_gotcha 最初に組んだデッキって何デッキでしたか?気になる!
11-23 22:36

@ruria10 どの十代が一番好きですか?私は融合後の二十代!
11-23 22:33

@ggg4735 遊戯王で一番好きなヒロイン誰ですか?私はヨハンです!(ぇ
11-23 22:32

@moon2727gx 100時間くらいのマラソンになるんですかね…(驚愕)
11-23 21:17

@10dai_gotcha 速攻勝負から物量勝負に変わったとかなんとか…。詳しくは分からないですかww
11-23 21:14

@rynhnk チャンスは一度きりですねwww
11-23 21:12

@y_hoku その通り!ゾワゾワするよ!
11-23 21:11

@10dai_gotchaアニメで見て、ペンデュラム強過ぎじゃね…?て感じる程度の理解でふ(ヽ´ω`)
11-23 20:33

これ買った!まどマギの絵で欲しくなったやつ! http://t.co/GYqnQSr2Xe
11-23 20:32

@k9az06tree まだ20代のその辺の人ですよ(笑) 気負いはせずに乗り越えて下さい!
11-23 20:31

@k9az06tree 就職担当の仕事ちょくちょくしてますが、自信持って話せる内容が良いですよ!頑張って下さい!Σd
11-23 20:08

遊戯王、来週のソラくんが楽しみすぐるwww
11-23 20:03

@k9az06tree 就活のすか!志望動機が難しいんですよね…(ヽ´ω`)
11-23 20:01

@k9az06tree 一度文書が作れれば、使いまわせるので頑張って!
11-23 18:34

勤労感謝の日に会社ちゃんと休めるの、久しぶりだなぁ…(しみじみ
11-23 18:32

今日勤労感謝の日なのか!明日かと思ってた!Σ
11-23 18:31

@y_hoku @revuguisu 今終わったマン!入る時、ココ初めてって伝えるからww
11-23 11:59

きょうはいつもと違う美容室だ。キンチョーする!
11-23 10:59

@rynhnk あるある過ぎて困る!(笑)
11-23 07:30

@sate_2 刺さってるのは穴子天です!ちょと遅めの昼ですが、美味しかったですよ!✨🙆
11-23 07:25


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞人..

Author:舞人..
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
