スポンサーサイト


我来了!

過去日記のURLは以下
http://sssprojectsub.web.fc2.com/Hdiary/diary.html


中国から無事帰って参りました。
三ヶ月半、以外と長い旅路でした・・・。
気づいたら夏コミも例大祭も終わってた・・・。

今まで日記はHTMLをメモ帳で編集し、アップロードしてました。
以外と手間であったので、今後更新率を上げるために
試しに日記のみブログにしてみます。


・・・ブログのカスタマイズのやり方も全然わからないけどね!
IMG_1573.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい!&名前出し始めまして?w

以前お空を猛プッシュしてた人です(マテ
これからの活躍に期待ですね(チラッ

お帰りなさいです!

日記の方へコメントありがとうございましたw(気づいたのがつい先日
イベントで御挨拶に伺いたいと思いますので、その際にはまたよろしくお願いしますです。
ちなみに次回イベントの参加予定などはありますか?

初めまして、超リチャードともうします。

そしてお帰りなさい。

中国は今いろいろ大変なので無事に帰ってこれてよかったですね。

漫画の続き楽しみにしています。

はじめまして。3月の方の例大祭で永遠亭が終わらない!が再版されて有頂天になってたけーねっぽいなにかをしてました。らすとんです。
なにより、今の日中関係で無事に帰国できてなによりです・・・(´・ω・`)

見に来たらなんか変わってるw
フジタの社員が捕まってたんで大丈夫だろうか・・・?って思ってましたが杞憂でしたね。
遅くなりましたがお帰りなさいませ
プロフィール

舞人..

Author:舞人..
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
