

08/27のツイートまとめ

sssproject2

@revuguisu この限りない妹愛…、これはまさか…、裏鶯殿‼︎(驚愕)
08-27 22:20

@y_hoku 遂にだねぇ…‼︎去年の年末から待ってたよ…‼︎
08-27 22:06

(ヽ´ω`).。oO(…いきなり出撃でいいのかな?)
08-27 21:38

俺はこれからサザナミたんと戦場へ行くのだ…‼︎
08-27 21:38

初艦コレ絵 http://t.co/BXUyah4E9S
08-27 21:37

@vvkiriasuvv そんなギリギリだったのか!Σ危なかった…‼︎
08-27 21:36

@i_mo_ko 念願かなってです!
08-27 21:35

よくわからないけど、サザナミたんにした✧٩(ˊωˋ*)و✧
08-27 19:52

か、艦コレが始められた‼︎(◎_◎;)
08-27 19:52

@pad_sexy 「Twitter連動アンケート」を実施!【プチラン】 http://t.co/B4XFAuhrsV #パズドラアンケート_道中
08-27 18:21

@nobosan1 そう言って頂けて嬉しいです。ありがとうです!✧٩(ˊωˋ*)و✧
08-27 07:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞人..

Author:舞人..
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
