

09/02のツイートまとめ

sssproject2

@iTakahashikun 分かる!
09-02 22:36

@marchwind17 なるほど…、アドバイス感謝です!m(_ _)m未だ各種の違いを理解してないので、徐々に手持ちが増えてから考えてみます!
09-02 22:18

@kou_yuzakura 開幕魚雷は胸熱過ぎる‼︎✧٩(ˊωˋ*)و✧期待の新人として育ててます!
09-02 22:12

@y_hoku 教えて貰ったレシピでやったら、残り30分で完成って出たからダメな子かとおもた
09-02 22:06

@marchwind17 え…、それっていいの?わるいの?先日ロストした記憶が蘇るのだけど…(ヽ´ω`)
09-02 22:05

会社帰りに買った! #蓬莱 http://t.co/bKeqIqqyeM
09-02 22:04

初潜水艦が来てくれたが、なんやこの敵弾に当たりに行くスタイル…(困惑) #艦これ http://t.co/LIOh5lvDw7
09-02 21:56

その2 #新人OLの日常 http://t.co/MdrslGd0Fe
09-02 19:27

@TewUchi ある意味序盤で経験してよかった…‼︎ガクブル
09-02 12:41

@y_hoku こうして人は学んでいくんやで…(戒め)
09-02 12:40

ちょっと親近感湧いた。
09-02 08:26

満員電車で水樹奈々を爆音で聴いてる人がいた。
09-02 08:25

@kou_yuzakura そうだったのか…、貴重な情報ありです!
09-02 07:20


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞人..

Author:舞人..
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
