スポンサーサイト


冬コミ!

12月30日(木) 東X07b sssの給湯室
冬コミ新刊 総集編「永遠亭のはじまりはじまり!」 700円

SSSTOP26.jpg


また140ページの超大作!やったね!
今回は4種類の同人誌が収録されています。

この同人誌と
00000032.jpg

この同人誌と
00000055.jpg

この同人誌と
00000082.jpg

この同人誌が
00000096jpg.jpg

収録されています(わかりづらっ!)
旧作のみではなく、オリジナルストーリーもちゃんと収録!


今回は参加出来ますので、気軽にご挨拶ください!お待ちしています!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 今年は会社の休みが1日多くなったので、1日早く実家に帰ろうと思い、30日に帰省・・・。イベントのたびに次こそは新刊にサインをして下さい、と言うんだ、と思っているのに今回もダメですね。次回こそは。
 冬コミ、寒さも厳しいので体調にはお気をつけて楽しんで下さい。新刊も委託の方で買わせていただきます。
 乱文、失礼しました。

人口密度の関係で当日会場は実は暖かかったり・・?
とか思ったりしてますがやっぱり寒そうですね。

なにより行きの電車での体力の削られ方は異常ですから、舞人さんもお気をつけて。

当日会えるのを楽しみにしております。久々の舞人さんですもの。なんかこう、行く前からこう、ムラムr(ry

冬コミお疲れ様でした!
久しぶりに舞人さんに会えて感激でした! お帰りなさい!

スケブもお願いしてしまいました…。素敵なイラストをありがとうございます! 幸せゲットしまくりんぐでした!
プロフィール

舞人..

Author:舞人..
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
