

09/12のツイートまとめ

sssproject2

私は幸い三連休を勝ち取りました #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #新人OLの日常 http://t.co/xCNjYvRgc7
09-12 23:29

RT @nhk_news: パイオニア AV事業をオンキヨー売却へ http://t.co/db78sS2s7e #nhk_news
09-12 23:26

@bito ひY///
09-12 23:23

@k9az06tree いえいえ、まぁあまり気にせず同じ様に接して貰えると嬉しいとですww✧٩(ˊωˋ*)و✧
09-12 17:53

@k9az06tree 驚かせてすみません❗️(笑)でも人生で初めて女性と間違われたからコッチも驚いたww
09-12 15:56

@k9az06tree (ヽ´ω`).。oO(男だけど腐の遊戯本を表紙買いするのがここに…)
09-12 14:51

@k9az06tree こちらこそ宜しくです!Σd✨
09-12 12:19

@y_hoku そなのか!ロストにだけは気をつけるよ(笑)
09-12 07:04

@k9az06tree お友達!こちらこそ是非宜しくお願いします!✨✨コピックも使いこなしてて尊敬します!昔私は挫折したので…(笑)
09-12 07:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

舞人..

Author:舞人..
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
